【活動レポート】ジュニアシーガルズ(小学生)3/11(土)、3/12(日)

【日時/場所】

3/11(土)

8:00~練習&卒団記念試合@オービック習志野グラウンド

3/12(日)

9:00~6年生オールスター@帝京大学八王子グラウンド

15:30~練習@オービック習志野グラウンド

【参加人数】

3/11(土)

ジュニアシーガルズ 約60名+トップチーム選手&コーチ 18名

3/12(日)

6年生オールスター:ジュニアシーガルズはじめ南関東地区現6年生 約120名

練習:現5年生以下 約50名

【活動内容】

3/11(土)は、卒団記念試合:パート②として、トップチーム選手&コーチとの試合を行っていただきました。

小学生チームは低学年から順番に出場し、前半最終シリーズから卒団生(現6年生)チームが出場しました。

終始和やかな雰囲気で行われましたが、そのような中でも、

小学生、トップチームともに随所に好プレーが見られ、楽しくいい試合ができました。

ご協力いただいた選手、コーチ、チーム関係者の皆さまありがとうございました。

卒団試合の様子はトップチームHPのニュース記事で取り上げていただきました。

https://seagulls.jp/news202303132/

3/12(日)は、卒団生(現6年生)にとってはJrシーガルズ小学生として最後のイベント、6年生オールスターに参加してきました。

南関東地区の現6年生達が集まり、混合チームで試合やリレーを行い、

終日笑いのたえない、楽しい一日を過ごすことができました。

開催にご尽力いただいたご関係者のみなさま、誠にありがとうございました。

低学年チーム
現4年生チーム
現5年生チーム
卒団生(現6年生チーム)
トップチーム選手のみなさん
毎年卒団試合でハッスルプレーを見せてくれる#14フジモン選手がQBで登場!
先日キャッチング教室をしてくれた#84アルト選手も
トップチーム選手に囲まれながら果敢に挑む場面も見られました
際どいところに投げたパスもトップチーム選手にはカットされてしまいました(さすが!)
試合終了のセレモニー:みんなで気をつけ!礼!をして御礼しました。
集合写真!
ご自身の現役時代と同じ背番号の卒団生を見つけて笑顔の大野新HC
6年生オールスターの会場にて
いつでも習志野グラウンドに遊びに来てね。中学生になっても元気でやれよ!