【活動レポート】ジュニアシーガルズ(小学生)2/17(土)、2/18(日)

【日時/場所】

2/17(土)

8:30~練習@

千葉工業大学 茜浜運動施設内グラウンド

2/18(日)

8:30~練習@オービック習志野グラウンド

8:30~東日本女子選手権@東邦大学習志野キャンパス内グラウンド

【参加人数】

2/17(土)

ジュニアシーガルズ 約50名

2/18(日)

練習:

ジュニアシーガルズ 約50名

東日本女子選手権:ジュニアシーガルズ含む東日本地区所属チームの女子選手 約100名

【活動内容】

2/17(土)は千葉工業大学さんのグラウンドをお借りしての練習でした。

天気がよく、また春を思わせるような暖かさで気持ちよく練習ができました。

千葉工業大学様、ありがとうございました。

2/18(日)は男子選手たちは習志野グラウンドで練習、

女子選手たちは東邦大学さんの習志野キャンパス内グラウンドで

東日本地区女子選手権(通称:ガールズ大会)でした。

朝からたくさんの試合を実施し、1点差負けなど悔しい試合もありましたが、

最後の試合は勝利して有終の美を飾ることができました。

会場をご提供いただいた東邦大学様、大会に参加された各チームのみなさま、ありがとうございました。

低学年ガールズたちの試合の様子(ピンク色がジュニアシーガルズです)

高学年ガールズたちの試合の様子(ピンク色がジュニアシーガルズです)

高学年ガールズの最後の試合は北海道から参加の清田グリズリーズさんとの対戦でした。

試合が終わるとお互いの健闘をたたえて握手です。