【活動レポート】ジュニアシーガルズ(小学生)6/9(土)、6/10(日)

【日時/場所】

6/9(土)8:30~練習@オービック習志野グラウンド

6/10(日)7:30~練習@オービック習志野グラウンド

【参加人数】

6/9(土)ジュニアシーガルズ 約50名

6/10(日)ジュニアシーガルズ 約60名

【活動内容】

6/9(土)は晴れて暑い、真夏のような天気でしたが、一転、6/10(日)はまさに梅雨空、という空模様の中で練習しました。

南関東大会を見据えて、各学年それぞれのテーマをもってしっかり練習できました。

——————-

6/9(土)、2・1年生チームはオービックシーガルズのフラッグで遊ぶ日に参加しました。

開催を心待ちにしていた子どもたち、みんな笑顔で楽しんでいました!

フラッグで遊ぶ日のコーチ(選手)たちはグラウンドで出会うとよく声をかけてくれます、

そんないつもお世話になっているコーチ達に2年生チームは南関東大会初出場の報告とお礼をしました。

コーチを代表して島津選手(#24)から南関東大会に向けて激励をしていただきました。

大事な試合(パールボウル準決勝vsリクシル戦)前日にも関わらずフラッグで遊ぶ日の開催ありがとうございました!

オービックシーガルズもパールボウル決勝進出おめでとうございます!!

フラッグで遊ぶ日の様子

大好きな選手達から教えてもらうと上達も早いです(^^)

フラッグで遊ぶ日のコーチ(選手)達と記念撮影※2年生、1年生チーム

島津コーチからありがたいお話※2年生、1年生チーム