【活動レポート】ジュニアシーガルズ(小学生)12月2日(土)、12月3日(日)

【日時/場所】

12月2日(土)8:30~練習@オービック習志野グラウンド

12月3日(日)9:00~東日本地区代表決定戦(6年生チーム出場)@富士通川崎スタジアム

【参加人数】

12月2日(土)ジュニアシーガルズ 約50名

12月3日(日)ジュニアシーガルズ6年生はじめ東日本地区代表決定戦出場チーム 約100名

【活動内容】

この週末はいよいよ東日本地区代表決定戦がやってきました。

12月3日(日)、6年生チームは準決勝で慶應フラッグユニコーンズ2012(6年生)さんと対戦し、

決勝進出を目指しましたが惜しくも敗れました。

先制を許し、追いかける試合展開となりました。

点差が開いても必死に食らいつき、気迫のプレーを見せましたが、あとちょっと及ばず、でした。

しかしながら、ジュニアシーガルズ6年生として、チームの代表として、素晴らしい試合を、姿勢を見せてくれました。

多数応援に駆けつけた後輩たちに、先輩たちの頑張る姿が目に焼きついたことと思います。

6年生チームのみんな、お疲れさまでした!

———-

決勝戦にも勝利し、東日本大会優勝した慶應フラッグユニコーンズ2012さん、おめでとうございます。

試合会場をご提供いただいた富士通川崎スタジアム様、ありがとうございました。